癒しスタジアム、ありがとうございましたm(__)m

昨日は、久しぶりの癒しスタジアムでした^ ^ お天気もよくて、午前は、ゆったりペース、午後は、ある時間からバタバタっとあっという間にすぎてしまいました、、 今回、多かったのは、「特に願い事は、ありません」、、とおっしゃる ‥‥

忘れた頃に願いは、叶っていた、、

こんばんは^ ^朝、夕は、涼しくなってきましたが、日中は、まだまだ暑いですね。 現在の在庫終了にて、生産中止のオイルの中で、「family harmony」「peaceful home」という、家族に関わる願いを叶えるオ ‥‥

イベント出展のお知らせです。

こんばんは^ ^ 毎日、猛暑が続き、夏バテされていませんか? 汗や、クーラー、冷たい食べ物などで、意外と、身体は、冷えています。夜は、お風呂で、身体を温めて、疲労回復させてあげて下さいね。 さて、9月、10月は、久しぶり ‥‥

癒しスタジアムIN神戸、ありがとうございました^ ^

6月4日(日)の癒しスタジアムIN神戸、無事終了致しました^ ^ セッションを受けて下さった皆様、ありがとうございました^ ^ イベントでのご相談は、やはり「恋愛」が一番多いように思います^ ^ ただ、恋愛の場合は、少し ‥‥

癒しスタジアム、ありがとうございました。

ゴールデンウィークの最終日、癒しスタジアム^ ^IN大阪が無事終了致しました。 ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました^ ^ 今回は、私自身も、「強制コンフォートゾーン抜け」という、洗礼を受けながらの出展とな ‥‥